【江戸川店】GW最終日!

オートレット 江戸川店です。

4月から作業が多くバタバタしてましたが、GW最終日になりやっと終わりが見えてきた感じです(^^;;

今日はこちらの作業

クラウン210

マックスウインのデジタルインターミラー取付!

専用ステーで純正ミラー外して、付け替えるタイプです。

クラッチオ シートカバー取付!

元々ベージュの布シートから、リアルレザーのベージュをつけました。

最後は純正HIDからLEDに、ヘッドライトバルブ交換!

最近流行ってますねー

純正HIDは、バラストの寿命でバルブ交換では、なかなか明るさも出なくてなってきてます。

LEDに変える事で、バラスト買うよりも安く、明るさもでますので、おすすめです。

GW明けからは、比較的まったりしてますので、なんでもご相談下さい!

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です