【江戸川店】R35GTR 色々取付!

オートレット江戸川店です。

今年の12月はだいぶ暖かく、今週からやっと寒くなって来た感じです。

スタッドレスの動きも鈍いですが、ちらほら出ています(^_^;)

なので!持ち込み取付も12月にしては、

受付・作業もしていますよー

今日はR35GTR

ノーマル ウイングを

げたかまして、だいぶアップ⤴️

こんな感じのを、ウイングバラして取り付けました。

簡単ではありません(~_~;)

そして

純正デイライトも取付!

かなり明るい!

純正デイライトは、オプション設定で、

新車時につけないと、配線が全くありません。

なので配線をすべて室内からひいて、お客様の希望でスイッチも取付しました。

こちらも簡単な作業ではありません。

電装系もバッチリやりますので、お任せ下さい!

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です