【江戸川店】今年初の猛暑日❗️

オートレット 江戸川店です。

今日はとにかく暑い!!

そんな中、あっちっちの作業2件!

ミニクーパー F56

取付はこちらの、レースチップ製 サブコンとスロットルコントローラーです。

サブコンはこちらに取付。

配線はカプラーオンですが、熱対策で取り回しや束ね方など、注意しないといけません。

しかもエンジンルームは、あっちっちです(^^;;

スロットルコントローラーは、アクセルペダル外してカプラーオン、スイッチはお客様のご要望でこちらの横置き。簡単そうですがそこそこ手間かかります。

お次のあっちっちは、

コルベット C7

マフラー交換

ディフューザーを外して、純正マフラー外しですが、簡単には外れません。

フロントパイプも、アンダーカバーの大量ボルトを外さないととれない!

そこそこ時間かかりましたが、無事終了

チタンマフラーで定価120万円するそうです(@_@)

掘り出し物の美品中古品を取付でした。

いい音します!かっこいいですねー

暑い中、ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です