【江戸川店】流れるウィンカー取付

オートレット 江戸川店です。

日中は晴れて暑かったのに、夕方から雨が降ってきました。明日は7月スタートから、雨のようです。

今日の作業は

トヨタ シエンタ

ドアミラーのウィンカーを交換!

ミラーレンズをはずして、ミラーカバーをバラしていって、やっと辿りつけます。

ミラーカバー外し方を間違えると、爪が割れてしまいますので、順序よくやらないといけません。

きれいに出来上がり!流れてます!

この作業も車種問わず、多い作業です。

7月は土日中心に、作業予約がかなり入ってきています。平日はまだ比較的空きがあります。

夏休み前の準備はお早めに!

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です