【江戸川店】スカイビュー バックカメラ取付!

オートレット 江戸川店です。

昨日とうってかわって、ポカポカ陽気で眠くなりそうですが、頑張って営業中です。

今日も空力アップ?ダウンフォース?

スズキ スペーシア カスタム
リップスポイラー取付
作りが良く、ピッタリ付きました!

そして、はじめてつけましたが、

スバル アウトバック
バックカメラ?
なんとスカイビュー表示もします(°▽°)

今までの物は、バックカメラだけでなく、フロントカメラとサイドカメラなど、多数のカメラを追加して、やっとスカイビュー表示しました。

しかしこの商品は、バックカメラだけで、スカイビュー表示出来る優れものです!

取付は通常のバックカメラより、ちょっと手間かかりますが、以前の物より簡単で、工賃も安くすみます。

かなりおすすめです!

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です