【KAZO店】N/オイル交換&アルファード19インチセット品取付!

お盆いかがお過ごしでしたか?私は雨で何もせずに終わりました(´;∀;)本日はN/オイル交換!オイルはワコーズプロステージS!いつもありがとうございます^^

前回エレメント交換していないので今回交換です!エレメント(濾過フィルター)はおおよそオイル交換2回に1回交換です!各メーカーの在庫ありますのでご心配なく☆彡

たまには後ろから・・・男は背中で語る( ^ω^)・・・お次はセット品取り付けですε≡≡ヘ( ´A`)ノ

アルファードに19インチセット品取り付けです♪傷はありますがその分お値段控えめ!タイヤはピレリのバリ山です!

10系もまだまだ現役ですね♪20インチ等大口径の在庫もありますのでお気軽に見に来てください♪ご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です