【KAZO店】熱いぞ熊谷!

まぁウチの店舗は加須なんですケドね。加須もだいぶ暑いですが有り難いことにお客さんは来てくれます(^ω^)

キャストにルマンV取り付けました♪中に吸音スポンジが入ってるやつです*

元のタイヤはひび割れが進行していました(´・ω・`)夏は路面温度も非常に高いのでひび割れは要注意です!

ついでにオイル、エレメントも交換です!この時期のオイルは激熱なので注意が必要です(ー人ー)かぶることはないですが腕に飛んできただけでもまぁまぁびっくりします・・・

なかなかお出かけも難しいですがお車の日常点検、定期交換はお忘れなく!ご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です