【KAZO店】いつかもう一度乗りたいです(><)

ポテンザS001RFT!BMW330eに取り付けました♪ランフラット交換もできます(`・ω・´)!

元のタイヤはだいぶ溝が薄くなってましたがこれで安心ですね♪

私事ですが最近セダンタイプからミニバンに乗り換え、広さに満足していますが子供が大きくなってある程度手が離れたらまたセダンタイプに乗りたいですねぇ~なかなか国内セダンは需要が減っているようですが頑張ってもらいたいです(´ω`)

最近走る距離が少なくなった方もオイル、タイヤ等チェックはお忘れなく!ご来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です